ロビーコンサート
2026/05/30
フルートのきれいな音色で心さわやかに。雰囲気そのまま、スタバでカフェを買って楽しい午後を過ごしました。
通勤練習しました。
2026/05/30
在宅で過ごされている利用者さんが、定期的に短期入所をご利用されています。ご利用時にどんぐりから駅まで単独で行けるようにスタッフと一緒に練習にいきました。また機会があれば行きたいです。
ちぎり絵
2026/05/29
脱車いすの時に・・・
2026/05/28
音楽レッスン
2026/05/28
通報・消火訓練
2026/05/27
英語レッスン
2026/05/27
ちぎり絵
2026/05/27
お誕生日(ひろしさん)
2026/05/27
ちぎり絵
2026/05/26